ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

韓国音楽番組についての記事💙Sound Wave Round Store💙

ヨロブンアンニョン💙結局Whosfanのアプリは不具合なまま投票が出来ていないyuriですこんにちは。いやもうどうにもならないよねアレ。。。一回アンインストールしてインストールして、って何度やったと思ってるのもーーー!!!

と嘆いていても始まらないのでMMTでの投票をサクっとやっております。

 

もうすぐカムバだしアチズは音源がめちゃくちゃ半端なく弱いんだよな*1と色々検索してたらとてもためになる記事を発見したので!すぐさまシェアしました💙

韓国は音楽番組が6つもあってそれぞれ独自の方針でやってるので、こうやってまとめて説明してもらうと助かります!

kpop-hiroe.com

普段日本でオンライン視聴してるから気付かないけど、地上波放映とケーブルテレビって全然本国での認知度が違うんだろうなーって思いました。

私なんてMカが一番知名度あるんじゃ?って思っちゃってましたけど違うみたいですね💦グローバルな歌番組として海外での認知が高いってだけかー。

 

あとこちらの記事も参考になりました!

アチズのデビューからのCD売上や音楽番組での成績など!

kpop-hiroe.com

 

デビューした時の初動売上が5000枚程度なんですよね💦ほんとびっくり。

ジャニの場合、デビューシングルが一番売れるから逆だなーって思っちゃいました。

そして2枚目からは売上ガクンと落ちるっていうね💦

アチズの人気がどんどん上がっていってるのが解って興味深いです。

今回のカムバも、KINGDOM後のカムバなのですーーーっごく楽しみなんですよね!

絶対1位を獲らせてあげたい!!!

皆で頑張りましょー💙

 

 

 

日本公式からサニへの質問募集。

 

 

去年もやってたけどどちらに投票するか色んな方に聞いてます!

 

 

 

ジョングク先輩とのバラエティ💙

 

 

ウンヴァン先輩がジョンホと一緒に旅行したいと話してくれてた!

嬉しいなー!ありがとうございます!!!

これからも可愛がってあげてくださーい!

 

 

韓国でアチズのポップアップストアが開催されてるんだよねー!

Sound Wave!!!!

もーすっごい悔しいんだけど???

行ってみたいーーーーー😢

 

レシートにWi-FiのIDとパスワードが記載されてるのが韓国らしいなって思っちゃった。

 

そしてホンジュンも行ったみたいです。

楽しそう!!!

コロナじゃなければ絶対行ってたのになーーーー。。。。。。。

 

 

 

本日の供給✨

 

さて今日も頑張ろう!

ヨロブンアンニョン💙

 

f:id:yuri1107treasure:20210902062903j:plain

私はDejaVu一択!!!!!

ただ明日のパフォーマンスティーザー見て変わるかもしれないけどー!←去年てんすからインセプに華麗に変わり身をしちゃったから( ´艸`)

 

*1:韓国本国での人気と知名度がイマイチな為。。。ただ、不朽の名曲に出演したり色々本国知名度を上げるお仕事もしているので随分認知も高まってるとは思うんですが。。。