ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

エタサンJacket &MVビハインド🎬タワレコ渋谷📷

ヨロブンアンニョン💙緊急事態宣言も解除されたので一年ぶりくらいにゆっくりがっつり遊んできたyuriですこんにちは。まーまだ完全にコロナ禍が収束した訳じゃないんですけど😅

渋谷タワレコにも行って来たよー!

 

ほんとこの衣装だけはどーーーっしても見たかったので!大満足です。

 

 

エタサンジャケット撮影ビハインド🎬

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

今日のアチズちゃん💕

ハリポタ衣装が可愛すぎ&似合い過ぎー!

ほんと超カワイイ!!!

 

 

そして24日はアチズのデビュー3周年🎉🎂🍾

まだ3周年???って思っちゃうけど3年目なのよね。

本当におめでとう㊗️

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

デビュー記念日、みんなでVラとかかな?

楽しみに待ってよっと💙

 

ヨロブンアンニョン✨

 

f:id:yuri1107treasure:20211024062222j:plain

何度見ても可愛いし何なら定期的に着用して欲しいなー!

ほーんとみんなかわゆーい!