ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SAN on RUNNING MAN Episode 581🎬ジンバル📷

ヨロブンアンニョン💚冷え込みが一段と厳しくなって今朝は霜が降りていた寒冷地域在住のyuriですこんにちは。ほんと寒いー!!!寒いの苦手だからこれから3月くらいまでちょっぴり憂鬱ですが頑張ります💦

 

 

ランニングマンにサニが出演🎬

 

 

 

 

Vラにソンファ✨

 

 

 

COUNTDOWNコンサートにアチズの名前が🎶

 

 

インスタ📷

 

 

 

うよちゃのセンイル掲示板がオープン🎉

 

 

 

本日の供給✨

 

 

うよちゃの機材はホンジュンからの誕生日プレゼント???

www.amazon.co.jp

 

またうよちゃの編集動画が見たいなー💙

この機材を使って良い映像を撮影してねー!

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211125063026j:plain

またうよよがめちゃくちゃ嬉しそうなのが何とも可愛い。

こういう素直さが人たらし故だよねー!

ヨンセンイル楽しみだなっと!