ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MAMAの投票期限は22日16時59分!

ヨロブンアンニョン💚連勤真っ最中ですが気が張っているらしくあまり疲れないしお腹も空かないyuriですこんにちは。

多分上手にストレス解消出来てるのも良いのかも。

毎週土日のどちらかでアミの友達と会ってるんだけど、そこで言いたい放題色々話すのが凄くストレス解消なんだよね。

普段オタ話って全くできないから、思う存分話すとスッキリするし楽しいー!

今はめっちゃ元気で妙なハイテンションっぷりだけど次のお休みにはヘロヘロになってるんじゃないかな💦ま、その時はその時!

 

 

さて毎日頑張って投票してるMAMAの投票期限が迫って参りました!

22日16時59分までです!

最後まで気を抜かず投票せねば!

 

お知らせは今日は無しです。

嵐の前の静けさって事で!こういう日もあるよね。

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってお仕事してきま!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211122064238j:plain

この鏡ちゃんと鏡みたい?