ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

XR SHOW ODM?

ヨロブンアンニョン💙14日に放映されたXRコンサートのオンデマンド放送を心待ちにしているyuriですこんにちは。って言っても確か去年も結構時間がかかってたようなー💦

去年は10月24日にオンコンがあったじゃないですか。私は何を血迷ったか出先で視聴しようとして通信環境が悪くて全然視聴できなかったんですよね。でも、すぐODMが見れるし!と思ったら一ヶ月近くかかっちゃったっていう。。。

 

yuri1107treasure.hatenablog.com

 

 

今回も同じような感じなのかなー💦っていう事は12月中旬???

気長に待つことにします。。。

 

 

日本公式からミンギのdiary📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さてっと今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211121062911j:plain

この衣装めっちゃ男っぽいー!エナメル?レザー???