ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

RUNNING MAN 📺

ヨロブンアンニョン💚絶賛13連勤中ですが日曜日は半休だったので速攻アミ友と定例会を開いていたyuriですこんにちは。忙しくてもというか、忙しいからこそオタ活が重要!他愛もない話を延々話せるってめちゃくちゃストレス解消になりません?

いつもありがとー!これからも宜しくー!

 

 

カムバスケジュールも来たよー!

アチズの場合、意味深なティーザーが来てもカムバとは限らないのでスケジュールが出てやっと安心するっていうかね💙この怒涛のスケジュール°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°最高✨

 

 

サニがRUNNING MANにご出演🎬

 

 

 

 

 

 

 

日本公式からソンファのdiary📝

 

 

メンバーメッセージを見ながらの反応🥰

 

 

ティーザー✨また期待をそそる感じー!

以前顔を消したのとかもあったけどその続きなのかな?

 

 

 

 

本日の供給✨

30日に慶州でバスキングをするのでその練習風景ですね!

もー何で見に行けないのかな?何かおかしくない???

あんまり突き詰めて考えるとうんざりしちゃうので考えないようにしてるんですがやっぱりどうしても悔しいという一言に尽きる。。。。。

 

 

さて今日も頑張ってきま!

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211129065827j:plain

それにしてもカムバスケジュールは嬉しいの一言!

楽しみー!