ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

hello82ポップアップ✨

ヨロブンアンニョン💚昨日は朝からバタバタしてちょっとテンション下がり気味でしたが夜間飛行で癒されていたyuriですこんにちは。いやほんとこの曲良いよね!!!何が良いってジョンホちゃんの歌声がー!最高じゃーないですか?アチズの武器はいっぱいあるけどジョンホちゃんの歌声は本当に唯一無二の宝物だよなってつくづく思います。絶対に代替できないから!!!アチズに居てくれて本当にありがとうー!!!

 

 

hello82のイベント✨

 

 

 

 

 

IDDP🎬

 

 

 

衛星劇場でアチズ特集🎬

 

イミテーションも放映決定✨

 

 

 

インガ🎶

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

ツインタワーがラジオ出演💙

 

 

本日の供給✨

ミンボクチ=ミンギ💙また可愛いやりとりを見せてくれてありがとサニー!

 

 

 

ホンジュンも写真いっぱいアップしてくれて嬉しいな。

いずれホンスタグラムで写真集とか出してくれないかなー?夢が広がるね!

 

さて今日も頑張りましょー!

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20211214064858j:plain

私の元気の源!いつもありがと!!!

 

 

あ、そういえば夕方ちょっと思い立って2015年~2020年のアイドルグループのTwitterフォロワー数とコンカ会員数を調べてみました。

アチズも順調にファンを増やしていて嬉しい限り。

yuri1107treasure.hatenablog.com

たまに調べると面白いですよね!