ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SBS MTV 2021 Beyond ASF🎶KBS Cool FM🥰

ヨロブンアンニョン💚愛用していたウォークマンがご臨終してしまい大変困ってるyuriですこんにちは。いや音楽はもうストリーミングで聴いてるから大方OKなんですが、語学学習用CDをインポートしてたんですよねー。で、毎日利用してたので。。。今はウォークマンの種類も減り、利用者の口コミを見ると最新機種があまり評判宜しくないんです💦うーんどうしたものか。。。中古品でも買うかな💦

 

さて17日は先日慶州で開催されたBY.HONGJOONGの放映があるとの事でワクワク楽しみにしておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MVリアクション🎬

 

 

MAMAのバクステが29日に放映✨

 

 

アチズ紹介動画✨

 

 

TicToc動画🎬

 

 

インタビュー動画✨

 

 

ショチャン個人チッケム🎬

 

 

 

Weibo投稿📷

 

 

 

 

イミテーションの作者の方が描いて下さったアチズちゃん💙

 

 

 

 

BTOB先輩とラジオ出演✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

それにしてもホンジュンバスキング、めちゃくちゃ豪華でしたよねー!

セトリもそうだし何といってもメンバーも来てくれたし!

きっと行かれた方は一生の思い出になるだろうな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さて今日も頑張ってきま!

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20211218071635j:plain

次は絶対見に行きたい!!!!!!