ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

不朽の名曲🎶ホンジュンVラ💙JACKET Making Film #2🎬

ヨロブンアンニョン💚神田沙也加さんの急死報道にショックを受けているyuriですこんにちは。彼女の歌声はお母さんに似てる声質を持ちつつエッジが効いた歌声でとても好きでした。アルバムも持ってます。アニオタだったし親近感あったんだよね。。。ゴスロリの格好とかめっちゃ似合っててね。。。えーほんとショック。。。

 

 

アチズの現場でコロナ陽性者がいたそうです💦

その関係でスケジュールが変更になったとのお知らせ。

メンバーは検査まで隔離で自粛しているようなのでどうか無事でありますように。。。

 

隔離で寂しいのかホンジュンがVラに来てくれたー!しかもVoice Only°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Voice Only好き✨何が良いって画像に気を取られずに聴ける!!!

 

で!放映されたバスキングも見たそうです😊

色んな準備とかしてたのに、ティニを見たら全て飛んじゃったみたいでもーほんと可愛すぎじゃない?撮影してたのにカメラ見るのも忘れて途中で気付いたけど気にしないでティニを見ながら思いのままにパフォーマンスしたって。かーわーいーいー!

良いなあ幸せな空間だっただろうな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私もいつか絶対参加するからねー💙

 

 

Weibo投稿📷

 

 

 

 

ショチャン🎶

 

 

音楽中心🎶

 

 

 

 

ジャケット撮影メイキング#2🎬

 

 

不朽の名曲🎶

 

 

 

 

本日の供給✨

 

ウサンが心配しないでって投稿してくれてる😢

まだまだソウルの感染者数は多いからほんと心配だよー💦

 

f:id:yuri1107treasure:20211219074539j:plain

どうか何事もありませんように!!!

 

ヨロブンアンニョン💚