ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

歌謡祭behind🎶

よろぶんあんにょん💙何となく界隈がざわついておりますがあまり気にしてもしょうがないので気にしないyuriですこんにちは。私のオタ活モットーは楽しくオタ活!なので面倒なことはなるべく避けていきたいスタンスでございます。いや日常生活でほんと面倒なこと厄介なこと沢山あるじゃないですか。オタ活くらい楽しい💙ハッピー💙だけで気分良く過ごしていきたいんですよね、うん。

 

 

インタビュー💙

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

KBS歌謡祭Practice🎶

 

 

 

 

 

日本公式からジョンホちゃんのdiary📝

 

 

UNIVERSE📷

 

 

 

アドトラ✨雪で寒そう💦

 

 

TicToc動画🎶

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日もがんばってきまーす💙

もうコンサートから一週間が経過しちゃったなんて信じられない💦

よろぶんあんにょん💙

天使と悪魔、どちらがお好み?って感じ~!

もちろんどっちも好みです💙