ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'WONDERLAND' Official MV 100,000,000 Views🎉

よろぶんあんにょん🥰タスク管理ツールを利用して4時起きを習慣づけようと頑張っているyuriですこんにちは。いえ夜って何やかんや寝るの遅くなりがちになりません?ちょいちょい趣味の事をやってるとあっという間に23時とかザラで、必然的に起床時間が遅くなるという。。。なるべく余裕を持って生活したいので早起きしてゆったりしたいんですよね。とりあえず今日は起きれた!寒い時期の早起きはちょい辛いですが頑張りまーす。

 

WONDERLANDが1億再生回数突破!

おめでとうございますー!!!

ほんとWONDERLANDめちゃくちゃ良いですよね。私も一番よく見てるMVです。

アチズを知った時ちょうどWONDERLANDでカムバしてたから余計に印象的。

 

ソンファもセルカをアップしてくれたー!

ワンダラ期のソンファはこう、気高さが増してる感じしません?

 

記事📝

 

 

 

アメリカツアー前にグッズのロゴデザインがアップされました。

ちょいちょい見かけてたこの子はグッズのスポだったのね✨

 

 

インスタ📷

ちょい悪&ワイルドなミンギっちゃー!

相変わらずリアコ路線まっしぐらで毎回セルカを見ながらカッコいいなー💙と相好を崩しております。ホンジュンとは全然別の感覚っていうかつまりリアコなんですが💦

 

 

さてアチズちゃんそろそろアメリカにご出発かな?

空港ファッション楽しみにしてまーす!

 

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220114051212j:plain

何となく背景が気になる感じ。何か隠れてるの???