ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

シカゴへ出発✈

ヨロブンアンニョン💚久しぶりにきちんと早起きしてみて思った以上に爽快なyuriですこんにちは。ここ最近は朝起きるのもギリギリでブログもギリギリ、朝から追われまくってたんですが早起きするとその分ゆっくり出来るー!と当たり前の事なんですが嬉しいですよね。早寝するまでのタスクがいっぱいあるので夜忙しくなりますが💦

 

 

さてアチズちゃんはアメリカへとご出発🥰

海外に行くの、ほんと久しぶりじゃない?2年ぶりだよね???

 

 

 

 

 

無事シカゴにご到着したみたいで一安心✨

みんな機内の写真をアップしてくれて嬉しいね💙

 

ハイタッチイベ。。。大丈夫かな💦💦💦

 

 

 

 

ツアーグッズも発売✨

 

 

 

It's Live🎶

 

 

 

 

 

 

ユニカビジョン🎬

 

 

アメリカツアーが始まりましたー!

どうかメンバー、スタッフ、参加されるティニちゃん達が無事にコンサートを終えられますように。

日本からお祈りしてます✨

 

ヨロブンアンニョン💚

f:id:yuri1107treasure:20220115052434j:plain

私も全然飛行機乗ってないなー。

そろそろ海外行きたいよー!