ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ロスへ出発🔥

よろぶんあんにょん💙推しの空港ファッションが可愛くてひたすら見ていたyuriですこんにちは。毎回コーディネイトがかわいー✨ちゃんとスタイリストさんも居るとは思うけどでもホンジュンの場合センスがある💙って感じることがしばしば。まあ私の御託はさておきご覧くださーい✨

 

 

ロスへ出発~!KCON~🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショチャンbehind photo📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インガbehind photo📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムセールスについてインタビュー📝

 

 

Real NOW.3話✨

 

 

KCONLA🎶

 

 

さて今日も頑張りまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

KCON楽しみにしてるよー!身体に気を付けてファイティン🔥

 

 

 

 

 

 

 

ハンビンがゆにぼすに来たー!!!ので早速メンバーシップ&クラップでお祝いしてきました✨嬉しいなー💙

 

っていうかペンラ販売いつなの💦9月入っちゃう???