ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

アメリカから帰国✨

ヨロブンアンニョン💚ここ最近はいかに「無駄な時間」を減らすか汲々としているyuriですこんにちは。「無駄」っていうか「無意識に浪費」しちゃう時間ね。ちゃんと意識的に使う時間は良いけど、何となくTwitterをずっと見ちゃうとかネットサーフィンとか💦どうしてもあっという間に時間って経ちません?ネットを見るにしても「~を見るから閲覧する」って考えてから開くとかね。どうにか時間を捻出するべく頑張ります💙

 

 

Don't stop MVリアクション🎶

 

 

The forum公演のbehindphoto📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカにてローカルメディアのインタビュー✨behindphoto📷

 

 

 

 

ロスでのティニちゃんの様子✨

イルティニも負けてないよー!

 

 

アチズちゃん達無事仁川空港に到着!

アメリカツアーお疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆにぼす新番組🎬

 

 

インスタ📷

 

 

韓国に帰国してくれるとそれだけでちょっとホッとする。

ほんとお疲れ様でしたー!

次は、日本だよね???ってまだまだ先か。。。

 

f:id:yuri1107treasure:20220213062430j:plain

とっても素敵な写真✨

どこで撮影したのかなー?