ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

WANTED SPECIAL 6화🎬

ヨロブンアンニョン💚家や自室の片付けが進んでいるので職場の片付けにも着手しているyuriですこんにちは。とにかく整理して要らないものはどんどん処分しないとねー!いつの間にか数年とか経っちゃいません?春から忙しくなるから、それまでにすっきりした空間を作れるよう頑張りまーす!

あとプライベートでは色んな設定とかそういうこまごましたものも片付けたい!

面倒だから、使いづらいけどそのままにしてるって事ありませんか?

私はがっつりそういう系で、不便だけどまいっか☆ってノリで不便さのまま色々使ってることがめっちゃ多いんです。。。自慢にもならないけどー!

多分気持ちの余裕が無いせいと、せっかちな性格故にそういう状況に陥ってるんですが💦快適に過ごせるように面倒だけどやりますー!

 

 

グラミーミュージアムにて✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

Access Hollywoodインタビュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

日本公式からソンファのdiary📝

 

 

WANTED SPECIAL6話!

ジョンホちゃんの肺活量凄くないですか?1分28秒💦流石の貫禄!

加えて手先も器用で竹の指輪をきっちり作ってて、ほんとに多才な子だなーって思いました。ミンギは竹を編むの大変そうだったけどダンスが可愛かったから許すー!

ユノちは優等生!何でも平均点以上!ヨサンの4連指輪も面白かった。

Accessoryで2つチェーンで繋がった指輪とかあるよね。ああいうイメージかな?

イタリアンのお料理が美味しそうだった✨

韓国旅行で行ってみたい場所がどんどん増えてくよ🥰

渡韓できる時にはリストアップしとかないとね💙

 

 

頼んでいた会報が届くー!

これ2期の特典だったんだよね。日本へは発送料かかるけど韓国国内は無料だったの。

どんな会報なのか楽しみ✨

 

 

本日の供給✨

 

今日は連休の中日!

色々バタバタしそうだけど頑張りまーす。

良い一日になりますように✨

 

f:id:yuri1107treasure:20220212055123j:plain

リキテンスタインとホンジュン✨

アメリカで色んなインスピレーションを受けてるんだろうなー!

よりブラッシュアップした姿を楽しみにしてます💙