ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

'Don't Stop' Official MV Making Film🎬

ヨロブンアンニョン💚今朝も雪がうっすら積もって寒さが厳しい北関東在住のyuriですこんにちは。とはいえ毎年雪ってそんなに降らないんですけどねー?今年はまだまだ雪予報の日も結構あるので気を付けたいと思います⛄

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

Don't stop Making Film🎬

 

 

ヨサンがYouTubeライブ🎬

っていうかアメリカに行ってるからYouTubeライブなのかと思ってたんだけど違うのかな?Vラはもうアップしないの?会社が営業譲渡されてWeverse Companyになっちゃったから???

 

 

本日の供給✨

 

 

 

最近枕を変えてみたんですがちょっと合わない???のか朝微妙な寝起きなんですよね。寝相が悪いのかなー?ちょい調べてみよっと。

 

さて今日もファイティン💙

ヨロブンアンニョン💚

 

f:id:yuri1107treasure:20220214065640j:plain

ここはどこなんだろう?

素敵な建物ですよね✨

ホンスタグラムも毎回素敵な写真がいっぱいで嬉しい💙