ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日々追われてる。。。

ヨロブンアンニョン。昨日は寝坊しちゃって大変でしたが今日はちゃんと起きれたyuriですこんにちは。今は閑散期で仕事自体は暇なんですけどー!私個人の裁量のー!やんなきゃいけない結構めんどくさい案件がー!片付かないからー!多分そのせいで疲れているんじゃないかと推測されます。。。今日はオフなので久しぶりにゆっくりするー!最近休日出勤してばっかであんまり休んでなかったから。

ずーっと仕事してる感覚は疲弊してきちゃうよね。やりたかった拭き掃除もやろっと。

 

 

ジョンホちゃんの視点で見たFEVER EPILOGUEの現場📷

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

アチズちゃんのカムバはいつかなー?

日本のオンコンが終わらないと新しいお知らせ来なそうかなって思ってる。

つかWOWOW加入しなきゃ💦

 

f:id:yuri1107treasure:20220311054956j:plain

松ぼっくりでハートと息子の名前作るサニオンマ可愛すぎん???