ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ソウルコン秒読みーーーー!

ヨロブンアンニョン💖ソウルコンまで秒読み状況で私までワクワクソワソワ落ち着かなくなってきたyuriですこんにちは。アミの友人と定例会を開きつつ、ソウルコンの話題になったんですがほんとにやるの?とびっくりされてます💦確かにー!

まだ韓国、コロナ状況良くなってないですしね。。。この状況下でコンサートを開催するのはチャレンジングな事だとは思います。正直言えば心配だけど、ここまで来たらやるしかないでしょ!って開き直ってみたり。

どうかメンバー、スタッフ、参加されるティニちゃん、皆々様がコロナに罹患することなく、無事にコンサートが終わりますように。。。祈るしかできない💦

 

 

ソウルコンcountdown🎬

 

 

インスタ📷

 

 

 

年間チャートにランクイン🏆

カムバするとヨントンいっぱいやってるし、音盤売上は良いだろうなって思います。

こうやって知名度を高めていくのもナイス✨

 

 

お知らせ少なめだけど、2年ぶりのオンコン開催が目前で忙しいんだろうな。

っていうかオンコンの同時中継とか無いの???てっきりあるものかと思ってたんだけど💦お知らせ待ってますよー!!!!!

 

さて今日も頑張ってきま!

ヨロブンアンニョン💖

 

 

f:id:yuri1107treasure:20220104051341j:plain

この衣装もほんと好き✨韓馥っぽいデザインが佳きです💖