ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ヨーロッパツアー発表📢

ヨロブンアンニョン💚ホンジュンがピンクモリにー!なっていたので動揺を隠せないyuriですこんにちは。赤やオレンジも良いけどピンクは別格というかほんっとカワイイんだけど!!!!!まぢで!!!!!未だにゆにぼすアプリが微妙な動作状況なのでぷめを開くのに時間がかかってイライラしがちなんですが、皆様はいかがでしょう?あのアプリ重すぎなんじゃないかな。。。まそれはさておきホンジュンのピンクモリね、最初見た時誰???とか思っちゃった。あんまり可愛くて。通常だとホンジュン関係は脊髄反射で反応出来るのに、ピンクモリの衝撃が凄かったんだと思う。3度見くらいしちゃったしー!推しがカワイイって世界が輝いて見えるよね。幸せだなー!

 

 

インスタ📷

ミンギ罪な男じゃない?こんなん皆落ちちゃうでしょ?

 

 

 

延期していたヨーロッパツアーが発表された!

マドリード、ロンドン、ベルリンは追加公演までー!おめでとー!

 

 

本日の供給✨

これにゃんこが集合してるのかと思っちゃったよね💦

 

 

 

さてっと今日も頑張ってきまーす!

ヨロブンアンニョン🥰

 

f:id:yuri1107treasure:20220312062340j:plain

ロシアとウクライナが落ち着かないけど、無事にヨーロッパツアーが敢行されますように✨