ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

3期キット開封✨

よろぶんあんにょん💙遅ればせながら3期キットを開封したんですがミンホンのあまりの可愛さに他メンバーまで到達できない状況に陥っているyuriですこんにちは。つかまじで!3期キット最高じゃないですか?もーめちゃくちゃ可愛いんですけど!最近発売された写真集も最高の出来栄えでしたが3期も余裕で並ぶ勢いです。こんな素晴らしいキットが貰えるなんて頑張って3期になれてほんと良かった!し、もしなれていなかったらと思うと恐怖で震えますよねー。。。いやそれにしても可愛いなホンジュン(。・ω・。)ノ♡可愛い&可愛いでカワイイー!ミンギっちゃもランドリーコンセプトとの相性抜群でリアコ大爆発ですね。特に洗濯物を抱えてるショットに撃ち抜かれました✨

ウサンもめーっちゃ可愛かったし!もう兄弟かな???

 

 

SUPERSTARが開封式やってた( ´∀` )

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

今日は久しぶりーの1人オフなのでゆっくりしまーす。

天気はどうかな?台風が来てるんだよね?

 

皆様も良い一日をお過ごしください💚

 

よろぶんあんにょん💙

 

 

f:id:yuri1107treasure:20220413061005j:plain

このブーツがかっわいー!

絶対自分では履けないけど💦