ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

SBS歌謡大典🎶

よろぶんあんにょん💙SBS歌謡大典のカメラワークが酷いと話題になってましたが確かに引きが多いのとアップになる時のスピードがガタガタだったので見づらいなとは思いました。。。けれどもあの広いステージと、背後の大型モニターと床のモニターを写しながらのカメラは結構大変だったんじゃないかなと思っているyuriですこんにちは。まー確かに!ここでアップで見たい!ってのも結構あったけどー、こういう豪華なステージの様子を余すことなく見られたのは嬉しいかな。っていうかアチズつくづく最高じゃない?クリスマスイブの歌謡大典で新曲、しかもがっつり自分達の世界観を打ち出しちゃうっていうね✨そういう我が道を突き進むアチズが大好きでこれからも応援していきたーい!と感じた次第です💙衣装もほんと良かったし。ホンジュンの腰のヒラヒラが可愛くて💙スカートまでいかないあの腰の布って何て言うの??腰布???

推しがいつでも可愛くて自分の好みドストレートなのでほんと幸せだな~💙

 

SBS歌謡大典🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rush Hour🎶

 

 

THAT THAT🎶

 

youtu.be

 

 

New World🎶

 

 

Gerilla🎶

 

 

 

 

 

UNIVERSE📷

 

 

 

hello82🎶

 

 

クリスマスMessage🎄

 

 

 

日本公式からヨサンのdiary📝

 

 

ConceptPhoto📷

 

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

もーこの衣装の強さったらないよね~!

アチズ最高💙