ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ JAPAN 2ND MINI ALBUM "BEYOND : ZERO"リリース決定📢

よろぶんあんにょん💙日曜日に引き続き月曜日も夏日だったのでもう衣替えしないとかな?と衣装ケースを引っ張り出してきているyuriですこんにちは。日中の気温やばくないですか?27℃とか???気温の寒暖差が激しい時期は何となく体がだるくなりがちなので気を付けたいと思います💦

 

 

日本公式からグッズストアのリニューアルお知らせ📢

 

 

今日はビッグニュースがー!

日本ミニアルバムが発売ーー!

 

 

 

コンサートもあるしアルバム出すだろーなーとは思ってましたが嬉しいな!

どこで買おうかなー!

 

 

 

 

 

 

ミニアルバム発売に合わせてまたポップアップストアとかやるだろうしトラックも走るだろうし色々楽しみ💙

 

 

サニの1DAYLOG。サニのlogだけど最後ウサンで終わってたのがもー!

ほんとウサン可愛いよね✨

サニはあの後どこで寝たのか気になるところです💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

今日も良い一日になりますように。

さて頑張ってきまーす!

 

よろぶんあんにょん💙

 

f:id:yuri1107treasure:20220412062520j:plain

ボクサーをイメージした写真がまたかっわいいのー!

アチズのビジュアルの良さが爆発してるな✨

衣装もかわいい!