ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ホンジュンコロナ罹患💦ROCKY (Boxers Ver.) Official Music Video🎬

よろぶんあんにょん💖昨夜夕方ホンジュンがコロナ罹患したとのお知らせが流れてきて動揺しまくっていたyuriですこんにちは。出先だったんだけど、TLでホンジュンを気遣うツイートがあって、え???なに???ってめちゃくちゃドキドキした。いやほんと心臓に悪いー!もーTL遡るの怖かったもん。ホンジュンね、たまに眼病になって眼帯とかはよくあるんだけど体調不良とかあんまり無いじゃない?なので余計何事かと。

無症状感染者だったみたいでとりあえず元気なようでほんと良かったです。にしてもー!コロナー!まだまだ健在なのね。。。早く無症状=問題なし、の領域まで行きますように。

 

 

 

 

WOWOW📺

 

 

FC二次先行のお知らせ📢

立ち見席が解放されたって事は売れ行き良い感じ???

 

 

ドショ🎶

 

 

 

 

 ROCKY (Boxers Ver.) MV~!もーめっちゃカッコいいよコレ!!!!!

最初のホンジュンでがっつり心持ってかれちゃう感じ。で!最後のミンギでとどめを刺されるっていうか?ミンギも凄いかっこいい。。。やだもうほんと!困る~!

 

'ROCKY (Boxers Ver.)'MVリアクション~!

 

音源も先行配信✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

ポスターランキングで12週連続一位🏆おめでとー!

 

 

TicToc動画🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

今日は良い天気~!

さて頑張ってきまーす!

どうか無症状のまま回復しますように。

日本から無事を祈っています。