ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

영국 티타임 체험기☕

よろぶんあんにょん💖9日は久しぶりのオフでゆっくりしていたyuriですこんにちは。語学学習もそれぞれの進捗具合は予定通りで毎日達成感があるんですが、また新しいアプリを導入してみましたー!!!いやほんと語学学習アプリって面白い取り組みしてるの多いから楽しい~✨

 

www.memrise.com

 

このアプリの良さって、ネイティブが発音している動画を勉強の素材にしてるとこ!

動画は色んなシーンを切り取ってきた感じで楽しいし、やっぱりネイティブが普段話してるスピードで発音されると簡単な単語でも一瞬解らなかったりとかあるので勉強になりますー!ご興味ありましたら是非✨

 

 

意味深なティーザー。8M1Tってあるからアチズだよね💖

 

 

日本公式からキャンペーンいろいろ📢

 

 

 

トパーズちゃんでアフタヌーンティー

 

 

インスタ📷

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日もハッピーに行きましょー✨

よろぶんあんにょん💖

 

5月16日が楽しみだなっと✨