ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

マルイポップアップストア✨BREAK OUT🎶맛있게 먹우영 #5 예고🎬

よろぶんあんにょん💖日本ミニアルバムのイントロが良すぎてずーっと延々リピしているyuriですこんにちは。アチズはインストゥルメンタルもほんと良いんだよねー!楽曲に繋がるイントロとしてだけじゃなくて、独立した1つの曲になってるというか。他の日本語曲もまた日本語上達した?って感じで聴きやすかったし、メンバーの努力がよく解るアルバムでした!沢山売れますように✨

 

 

記事📝

 

 

マルイにいつ行けるかな💦衣装が見たい!

 

26日も抽選入場。毎日抽選入場やる感じ?

 

 

Spotify🎶

 

 

ミニバージョン🎶

 

 

BREAKOUTに登場🎶

 

 

 

 

 

ウヨちゃの個人コンテンツ~!

ソンファが食べにきてくれてる~!

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

コンサートの2次当落があったようですが結構落選されてる方が多い。。。どーなのそれ💦で、一般発売もあるんだよね???会員の意味は?って思っちゃうよね。ついでに3日間当選もいれば全滅もあったり、もーちょっとバランス良く?チケット配分出来なかったのかなって思っちゃいます。

私は幸い1次でチケット入手出来ましたが。。。怖いなーほんと。

 

 

さて今日も頑張りましょう✨

よろぶんあんにょん💖

 

パフォーマンス最高だったよー!!!!!!

ほんと血沸き肉躍る感じ✨テンション上がるよね💖