ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

"ATEEZ [THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END] - JAPAN EDITION - " Behind Scene

よろぶんあんにょん💖日々忙しいですがなるべく気分良く過ごそうと心掛けているyuriですこんにちは。1日のうちで色々あるじゃないですか。で、イラっとすることもあるんですけど、その気持ちを引っ張らない、広げないようにしています。なかなか難しいんだけどー!嫌な感情を詳らかにしても気分は晴れないしむしろ詳らかにすることによって余計イライラしたりとかありませんか?なので!とにかくスルー!受け流すー!まだまだ修行中ですが頑張りまーす!

 

 

オンコンのリハーサルや本編のbehind🎶

リハーサルの時から楽しそうで見ててニコニコしちゃいます。ホンジュンはカメラとか立ち位置とか色々ちゃんとチェックしてるのが流石キャプテンだなって💙

あとミンギの突然の愛嬌がかわいーの。ほんとカッコいいのかカワイイのかはっきりさせてくれ!!!って感じじゃない?いやどっちも大好物ですありがとうございます。

この日にイルコン発表があったんだよねー!ほんっとびっくりしたなー!

 

 

個人Clip集🎶

 

 

 

インスタ📷

 

 

今日も猛暑になりそう🌞暑いの大好きだから嬉しいな。

さて頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💖

 

この衣装着こなすの難しそーーー!だけどちゃんと着こなしてるミンギっちゃほんとカッコいいですよね。白一色よりベルト有りの方が引き立つ✨っていうか袖どれだけ長いの💦