ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

今回のリリイベについての所感

よろぶんあんにょん💖目下危機的状況に陥って色々色々この先の事を考えなければならないyuriですこんにちは。ちょっとここ最近酷すぎるかもー!!!って感じで結構凹んでるんですが凹んでてもしょうがないし先の事を考えないとなので頑張っております。

良かれと思ってやった事がそう思われてないとかほんと辛いな。。。ちょうどミセスの新曲も出たのでこのハッピーな曲を聴いて元気を貰ってます💖音楽は癒しだよね✨

 

music.youtube.com

 

そうそう元貴くんなんだけどヘアカラーがホンジュンと同じツートーンにしてるの!見た時びっくりしちゃった💦 流行ってるの? っていうか他で見たことないけどー!

youtu.be

 

7月のアルバムも楽しみ~✨コンサート当選しますようにー!

 

 

個人Clip集🎶

 

 

 

インスタ📷

 

 

ヴィヴィアンも当然のように似合うよね💖時計がまたカワイイ✨ソンファから貰ったヴィヴィアンの指輪は大事にしてるかなー?

 

 

日本公式からソンファのdiary📝

 

 

TicToc動画🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

今回のCDの売上が前回を下回っていたようで。っていうか前回はヨントンがあったし、メンバーはちゃんと選べたから積めたっていうのもあるよね。

ホンジュンとヨントンで会ったのがもう1年前ー!信じられないー!早いー!

ヨントン緊張しまくったけど楽しかったなー。

今回はオフラインでのリリイベはあるけど、如何せん内容が酷すぎるから💦

ただ、酷いとしてもメンバーが選べたらまだ良かったんだよー!

グータッチ会もサイン会もメンバー選べない抽選だよ?しかも受付時間とか限られてるから、何枚も当選したとしても並び直せない可能性大。

海外だったらもっとのんびりやってるのに、何でイル活だけこんな感じになっちゃうんだろうね?っていうか日本のファンを舐めてるのか。。。

 

そんなこんなで今回のリリイベ、私は参加しません。申し込みもしない。

推し以外が当選して交換できるなら申し込みしようかと思ったけど、絶対無理だし。

確率的に抽選&メンバー抽選でホンジュンを当てる自信はない!

あと、こういうリリイベで良いんだ、って思われたら嫌だから意志表明のつもりでもあります。日本人って「上」が決めた事にあまり反論しないけど、嫌なものは嫌だし、納得できないものは納得できないもん。

 

私はそういう考えだけど、多分同じように考えてる子も多いんじゃないかな。それがCD売上にかなり影響してると思う。少なくとも1年前よりファンは増えているはずだから。

 

次はもっとファンの目線、立場に寄り添ったリリイベをお願いしますー!

 

よろぶんあんにょん💖

 

早くホンジュンに会いたいな✨

 

 

 

追記ー!書き忘れー!

ハンビンの韓国でのショケ。もー普通に声とか合唱とかしてて羨まし過ぎる。

日本はまだ声を出さないようにって感じだもんね。。。7月までには緩和されるかなー?

youtu.be

つかまたこの曲が最高に良いんだけど!Danceもめちゃくちゃカッコ良かったですわ。。。色んな撮影バージョンで出してくれるの嬉しい✨