ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

サウジアラビアKPOPフェス🎶カムバティーザー📢ソウルコン円盤✨

よろぶんあんにょん💙ソウルコン円盤が届いてホンジュンが自引きできたので嬉しいyuriですこんにちは。ほらメンバー8人いるじゃーないですか。なかなか推しのトレカって自引きできないんですよね。とっても可愛い🍓ホンジュンなので余計に嬉しかった~!

 

 

ゆにぼすバラエティ🎬

 

バラエティ記事📝

 

 

日本公式からヨサンのクイズ回答~!

 

 

サウジアラビアのKPOPフェス🎶

タイムテーブル。ミニコンサート並み?数曲だと思ってた!!!

 

記事📝

 

 

 

弾丸スケジュールだろうけどショッピングしたりプール入ったりちょっとはゆっくり出来てる時間があるみたいで良かった!

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

マドックスさんがラジオでアチズについて言及してくれてるー!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

そしてそしてそして!カムバ告知がー!!!キターーーー!!!!!

今年はより一層熱い夏になりそうでワクワク✨

 

 

 

 

さて今日も頑張るぞー!っと。

よろぶんあんにょん💙

 

どんな曲が来るのかなー!楽しみ楽しみ🎶