ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATINY DAY🎶

よろぶんあんにょん💙11月17日はATINYDAYという事で!アチズの皆が私たちをお祝いしてくれる記念すべき日なので1日ウキウキしていたyuriですこんにちは。

いつも新しい企画や提案で楽しませてくれるんだけど今回も面白かったー!!!

 

コレね!メンバーがティニに扮して推しメンバー(自分)について色々語るんだけどめっちゃ愉快でございました。ホンジュンのツッコミが鋭いしウヨンはやたらとユノを2推しと連呼してるしでカオスだったけど💙

 

 

 

YouTubeライブ🎬

 

 

 

 

 

 

ホンジュンがATINY名義で寄付!

写真展のポイントで寄付するって話をしてたけど迅速だな~!

っていうか自分名義で寄付するとばかり思っていたのでびっくり&嬉しかった💙

こういう気遣いが出来るのが流石だよね✨

 

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

 

KCONLA🎶

 

 

 

日本ミニアルバムConceptPhoto~!

 

 

 

インスタ📷

 

 

ダラス公演photo✨

 

 

本日の供給✨

 

 

 

ほんとアチズを好きになって良かったなー。

こんなにお祝いしてもらえて喜んでもらえて嬉しいなー。

この嬉しい気持ちは倍以上の愛と行動で返すからねー!

 

よろぶんあんにょん💙

 

みんな大好きだよー!!!