ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ATEEZ THE WORLD EP.1 : MOVEMENT SHOWCASE🎶

ヨロブンアンニョン💖昨夜は無事20時からのショケをきっちり視聴できたyuriですこんにちは。楽しかった~!!!加えて新曲のGUERRILLAがねー!ほんっと最高過ぎてテンション上がりまくったよねー!この曲を引っ提げてカムバとかって期待しかない✨

 

 

ショケ🎶

 

 

 

 

今日のアチズちゃん🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

記事📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショケで見たいステージのアンケート結果~!

 

 

 

楽曲preview🎶

またどの曲もめっちゃ好みでワクワクする✨全体的に不穏な雰囲気~✨

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

Merchandise Store🎶

 

 

Mカ予告🎶

 

 

'SPOILER M'🎶

VPN接続しないと見れないのが来るとカムバ来たなー!!!って感じになるー!!!

 

 

本日の供給✨

 

 

 

ふー今日は供給多かったなー!!!

さてカムバが🎶お祭りが🎶始まるよー!

よろぶんあんにょん💙

 

朝からずっとリピしてる~!

youtu.be

何度見ても最高~!!!!!!!

アチズしか勝たんってなるよねー!!!!

 

ホンジュンのステッキがまたイイよね💙

ガツガツ踊る系で見ててこっちも心拍数上がる~!