ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Guerrilla🚫DAY7🚫

よろぶんあんにょん💙Guerrillaのパフォを見ながらミンギがめちゃくちゃセクシーだなと毎回ちょっと気持ちがグラグラしているyuriですこんにちは。っていうか!セクシー過ぎません???気のせい???あとサニがまた最高of最高ですよねー!今回は少し嫋やかな感じでがっつりバキバキってイメージじゃないのにびっくり。とても目を惹きます。とはいえ一番見てるのはホンジュンですけどー!!!

 

 

ショチャン🎶

 

 

 

 

ドショのMC🎶

マッジュとヨサンのMC✨ほんと可愛かったー!

 

 

KAURA WORLD✨

 

 

Spotify🎶

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット撮影behind🎬

 

 

 

以心伝心シリーズ✨

 

 

Real NOW.✨

 

 

 

 

 

 

 

Melon🎶

 

 

SUNMIのShow!terview✨

 

 

Mカ🎶

赤の衣装がまたカワイイねー!

 

 

 

 

 

 

週刊アイドル🎶

 

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

Mカめっちゃ良かったなー!

音楽番組によって同じパフォでも結構イメージが変わりますよね。

ずっと黒っぽい衣装だったから赤メインだったのも新鮮✨というかアチズは赤と黒のイメージが強いので赤が来たときうわーい🎶と1人喜んでましたwパキっとした赤がほんとよく似合う~!

さて今日も頑張りまーす!

よろぶんあんにょん💙