ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Guerrilla🚫DAY6🚫

よろぶんあんにょん💙ドショやショチャンのパフォを見ながら、有観客で声援ありの通常応援スタイルってほんと良いなとつくづく感じているyuriですこんにちは。ずーっと無観客で声出しNGだったから余計かも。やっぱり良いパフォを見たら自然と声出ちゃうし出したいしキャー!!!ってやりたいよね。次のイルコンでは声出しOKになってるといいなー!っていうかもうコロナ終わりにして💦

 

ドショでの1位の様子✨

 

ドショbehindphoto📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hello82🎶タイムズスクエアの広告~✨

 

 

Real NOW.

 

 

 

 

 

 

 

 

ショチャン🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンホちゃ📝

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊アイドル✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAURA WORLD✨

 

 

 

Spotify Korea🎶

 

 

 

Guerrillaジャケット撮影behind🎬

 

 

 

Guerrilla以心伝心w

 

 

beautyfool✨

 

 

 

ヨンジェさんのラジオ🎶

 

 

 

 

メンバー全員YouTubeライブ🎬久しぶりー!!!

 

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 

カムバ中なので当然だけど供給量がえぐいー!2割くらいしか追いつけてないー!!!記事纏めるだけでめっちゃ時間かかるよヤバい。。。明日から考えないと💦

 

さて今日も頑張ってくるー!

よろぶんあんにょん💙

 

ショチャンのパフォが好き過ぎて個人チッケム見まくってたから時間ないのかも💦

いやでも良いものは何回も見たいしごにょにょ。。。