ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Guerrilla🚫DAY9🚫

よろぶんあんにょん💙推しの衣装が素晴らし過ぎて昨夜はなかなか寝付けなかったyuriですこんにちは。まー毎回知ってるんですけどー!知ってるけどやっぱり新しい素晴らしい衣装を目の当たりにすると動揺と嬉しさとで気持ちが上がりますよね💙つかほんとに存在してるの???3Dとかじゃない???

 

 

 

 

 

 

今日のアチズちゃーん✨

 

 

ウマチュン🎶

 

 

 

Guerrilla200万回ビュー✨

 

 

 

Guerrillaジャケットbehind✨

 

 

 

以心伝心シリーズ🎶

 

 

ポップアップストア記事📝

 

 

Real NOW.

 

 

本日の供給✨

 

 

推しの可愛さでエネルギーも貰えたしー!今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

ほんとかわいー!!!!!

こういう衣装が似合うし最高に可愛いしもうどうしたらいいのか💦

眼福至極ですありがとうホンジュンー!!!!!