ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Guerrilla🚫DAY17🚫

よろぶんあんにょん💙あっという間にマッパンになって楽しい日々は過ぎ去るのが早いなと嘆息しているyuriですこんにちは。え~!もう2週間もやってたっけ???何か数日な気分なんですけど。。。っていうか時間の感覚がおかしいのか自分💦

 

 

MVmakingfilm🎬

 

 

インガ🎶

 

マッパンお疲れ様~!!!

 

 

 

 

日本公式からうよちゃのdiary📝

 

 

インタビュー記事📝

 

 

6冠達成記事📝

 

 

 

ミュバン個人チッケム🎬

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

新しいバラエティ✨WANTEEZティーザー✨

 

 

MBSラジオ📻

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

 

今回のカムバは色々と偉業を達成してアチズの知名度が上がったなあと思う事が多かったなー。6冠達成は素晴らしい✨コロナ禍で思うように活動出来なかったけど、でもコツコツと積み上げた結果が「今」に繋がっているんだろうなと誇らしく思いました✨

これからの活躍もほんと楽しみ!ティニでいさせてくれてありがとう!そしてお疲れ様でした!

よろぶんあんにょん💙

マッパンでは爽やかティーズでしたねー!っていうかデニムのダメージ凄いな💦