ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Guerrilla🚫DAY13🚫5冠達成🏆

よろぶんあんにょん💙KCONの存在すら忘れてチケット争奪戦に参加できなかったyuriですこんにちは。っていうか!近々のロスくらいしか念頭になかったよー!日本でも開催されるのねおめでとうございます←今更w

とりあえずまだチケットは販売されるでしょうしアチズちゃんのスケジュールが出ないと動けないのでのんびり静観しようと思います💦

 

 

 

チャートイン記事🏆

 

 

 

エンパイアステートビルー!遂に踊り出しちゃったよー!

 

公式が反応してるw

 

 

ショチャン🎶エンディング妖精候補💙

 

 

 

 

 

 

 

 

エンディング妖精はミンギでしたー!

 

 

インガフル🎶

 

 

 

 

 

日本公式からジャケット撮影behindブログ📝

 

 

ドショ1位の瞬間👏

 

 

メルセデスベンツアリーナー!

可愛い事を言ってくれてる✨大丈夫またすぐアチズがステージに立つ日が来るよ!

 

 

KAURA WORLD✨

 

 

ミンギセンイルbehind📷

 

センイル広告💙

 

 

 

 

5文字トーク🎶

 

 

 

ショチャン🎶

 

 

ショチャンで5冠の快進撃~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアチズちゃん💙

 

 

Real NOW.

 

 

 

 

 

本日の供給✨

 

ホンジュンのサンダル可愛いなーって調べたけど出てこなかったのはGucciとのコラボだったからかー!

 

 

さてお盆休みに突入~!

通常の3倍忙しいけど頑張ってきま!

よろぶんあんにょん💙

どこまで記録を伸ばすのか楽しみだなー!