ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

Guerrilla🚫DAY11🚫ビルボード3位🎉

よろぶんあんにょん💙我らがアチズがビルボードのトップ3に入ったという事で!めでたい気分でいっぱいのyuriですこんにちは。っていうかラインナップが凄くない?大手事務所のグルに並んでアチズがランクインした事にびっくり。と同時にやっぱり良いものを出していればいずれ世に知れ渡るんだなあと改めて感じました。この躍進を続けていれば世界を席巻できる日もそう遠くないかもー!

 

 

 

 

 

 

ビルボード記事📝

 

 

 

 

 

KAURA WORLD✨

 

 

 

ショチャン予告🎶

 

 

 

 

ウマチュンアチズちゃんまとめ✨

 

 

インガ個人チッケム🎬

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

Spotify🎶

 

 

ATEEZ CHINA FANBASE🎶

 

 

 

今日はミンギのセンイル~💙💙💙

YouTubeライブ🎬予告💙

 

タグはこれねー!

 

 

センイル広告💙

 

 

さてっと今日は私のリアコ枠のミンギ💙のセンイルでーす!ほんと最近のミンギは色気が増して更にカッコよさが増して見るたびにグラグラしてるんですが💦何なんでしょうね何かあった???と私の個人的見解はさておき。素敵なセンイルになりますように。

コンテンツ楽しみにしてまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

 

BTS防弾少年団)、SuperM、NCT 127、Stray Kidsに続いてアチズって凄いよね。

ほんとにほんとにおめでとうございます🎉