ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ロスから帰国✨

よろぶんあんにょん💙夕方~夜にかけてのデジタルデトックスはなかなか順調ですがついつい検索したくなったりとかで使ってしまう事もあり、反省中のyuriですこんにちは。何か調べ始めると止まらなくなったりしません?いや調べるのは別に良いんですが、余計な派生事項まで調べちゃったりとか💦便利故にデジタル機器とのお付き合いをきちんと考えないとあっという間に時間を失ってしまうので、今後も意識しながらネットと向き合っていこうと思います。夜眠る前に充実した1日を過ごせたと感じられるように頑張る~!

 

 

ニコン🎶

 

 

KCON🎶

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

アメリカから帰国✨

 

 

 

 

 

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

覆面歌王🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

 

さて今日は久しぶりのオフ~!

ちょっとゆっくり過ごしまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

無事帰国!お疲れ様✨皆が元気で帰ってきてくれて良かった~💙