ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MAMA AWARDS🏆

よろぶんあんにょん💙MAMAのお知らせが流れてきてあーもうそんな時期かと黄昏れているyuriですこんにちは。MAMAって年末のイメージがめっちゃあるじゃないですか。と同時に毎年アチズの素晴らしいスペシャルステージが!!!あるので楽しみだな~✨と思っていたらワルツ中💦という事は今年の参加はオンラインか中継かな💦とはいえ数ある授賞式の中でも一際輝くMAMA、今からワクワクしながら待っていようと思います✨

 

 

でもニューアークからトロントまで数日あるからまさか参加する。。。とかはあり得る???いや無理だよね💦



 

ニコン🎶

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

Real NOW.

 

 

 

 

9月23日はマニラのK-pop Masterz 2.に参加🎶

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙