ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

hello82 LAポップアップストア✨

よろぶんあんにょん💙アイドルなんて裏表があって当たり前、別にそこには期待しないからお仕事中だけはきっちりアイドルしててね?なスタンスの私ですがアチズを追っていて色んな出来事に遭遇するたびにいやこの子達本当に性格が良いというか良すぎ???あり得ないんだけどー!!!なyuriですこんにちは。っていうか!サイン会でティニが座る椅子がビールケースみたいな箱だったので自分達の椅子と取り換えるとかどーいうことーーー!!!あり得ないーーーーー!!!凄いーーーーーー!!!普通だったらそういう気遣いってしないじゃないですか。もうそういう「設営」なら触れないというか。見て見ぬふりをするというか、関係ないというか。なのに、ちょっとした違和感もすぐ気付いて、変更できるならすぐ行動する。素晴らしいです。ほんと私の推しグルは最高だなー!!!

 

 

 

hello82のポップアップストアにアチズがサプライズ登場~!

 

 

 

 

 

 

覆面歌王behind photo📷

 

 

WANTEEZ2話✨

 

 

KCONUSA🎶

 

 

 

アチズの後輩、アメリカ研修を経てデビューとな。アチズと同じ軌跡を辿ってるんだね。どんな感じに成長していくのか楽しみ。

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張りまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

ポップアップストアにいきなりアチズ来たらびっくりだよね。それにしても楽しそうでいいなー!