ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

日本へ出国✨

よろぶんあんにょん💙31日は夕方いきなり疲労が押し寄せてきてちょっとダウンしていたyuriですこんにちは。うーん身体が回復出来てないのかもー💦早めに対処しないと面倒なのでメンテナンスしなきゃ💦

 

 

出国✨

せっかくアチズちゃん達が来日してくれるのに今回は外れちゃったから会えない。。。残念過ぎる。。。

 

 

 

日本公式からミンギのクイズ回答🎶

 

 

KAURA WORLD🎶

 

 

ショケのbehind映像🎬

 

 

Real NOW.

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

TicToc動画🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきまーす!

よろぶんあんにょん💙

 

こういう売上状況とかって日本の場合はクローズドだから公表されるのって良いなー!解りやすいしー!シカゴのみソールドアウトだけど、他の都市もきっと売り切れるだろうね。発売と同時に売り切れとかより、ちょっと余裕があった方が新規のファンとか行きやすいよね。つかほんと日本のチケットシステムって何であんなに面倒というかクローズドなんだろう。。。うーん。。。