ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

トークイベント山野ホール✨

よろぶんあんにょん💙絶賛ログアウト中ですが今回のリリイベはサイン会もトークイベントも撮影可というのが本当に画期的だなと感心しているyuriですこんにちは。日本でイベントあっても撮影不可が普通だし、そういうものだと思っていたのでほんとびっくりでした。7月の初イルコンの入場者全員本人確認も凄いなと思ってましたが、こうやって日本の固定観念や悪習に1つずつ風穴を開けて、風通しを良くしてくれる先陣となってくれますように✨

 

 

タワレコ🎶

 

SonyMusic🎶

 

 

KAURA WORLD🎶

 

 

MERNEL🎶

 

 

 

ORICON NEWS📝

 

 

マドックスさんのlog~!ホンジュンと作業室からのお昼ご飯🍚

ホンジュンパパも電話で登場!こうやって気軽に電話をよくかけてるんだろうなって感じです。お昼は牛丼!

 

 

本日のアチズちゃん。トークイベお疲れ様~!

 

 

さて台風の状況はどんな感じかな💦

今日も大忙しなので頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙