ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

MOVEMENT Track List🎶mernelアンバサダー💙

よろぶんあんにょん💙アチズのイルコンが目前に迫ってきているのでめちゃくちゃ落ち着かないyuriですこんにちは。ほんとこの日を何度夢見たことか、って感じで現実感が無いというか。今回リリイベにも参加していないのでまだアチズちゃん達が日本に居る、って現実をちゃんと受け止め切れていないんですよねー!私は18日参加予定で当日朝までどうなるか解らない状況ですが、8割方大丈夫かなと!頑張ります✨

 

 

ティーザーポスター記事📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム トラックリスト🎶

 

 

 

ショケのお知らせ。ご招待いいなー!

 

アンケート📝

 

 

WOWOW📺

 

 

スキンケアブランドのアンバサダーに!!!初めてじゃない?

噂は出てたけどほんとだったのね✨

 

 

本日のアチズちゃん💙

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

カムバとイル活が同時ってほんと慌ただしいよね。

でもこういう忙しさ嫌いじゃない💙楽しいなー💙

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

トラックリストのデザインもめっちゃカッコいい✨