ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

お勧めチャンネル✨

よろぶんあんにょん💙最近はウォーキング中YouTubeで勉強&自己啓発系のチャンネルを音声再生しているyuriですこんにちは。色々ためになるのと映像が無くても問題ないので楽しく聞いてます✨

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

気軽に聞けて、気になってたベストセラーとかの内容を解説してくれてるので面白い✨今はほんと便利な世の中になったなーと感慨深いです。とはいえ!面白そうな本はやっぱり自分で読むのが一番ですけどね💙音声はあくまでサブ!

 

 

 

LAのポップアップストアのグッズ販売✨

 

 

Real NOW.

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

KCONサウジアラビア🎶

 

 

本日の供給✨

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

よろぶんあんにょん💙

 

後ろの壁がカラフルでインナーと合ってる💙

そろそろセンイル計画立てないとー!