ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

イルコン千葉公演詳細📢

よろぶんあんにょん💙7日はオフだったのでゆっくり以前の推しグルのYouTube動画を堪能していたyuriですこんにちは。3年近くちゃんと見てなかったけど、良い意味で変わってないなって嬉しかったです。前みたいにがっつり応援はしないけど、軽く関わっていこうかな。こんな感じで緩く応援出来るって素晴らしいですよね~!前だったら楽曲はCD買わないとだったし、MVだって見れなかったし、バラエティは地上波を録画しないとだったし、と色々ありましたから。

とりあえずサブスク全面解禁しないかなー?もうその予兆はあるからそろそろかな~?

なーんてのんびりしてたら千葉公演のお知らせ来てた!!!やったー!!!

 

チケット販売遅かったけど無事公演があるみたいで良かった。

それにしても販売スケジュールがギリギリ~!

 

 

 

ATINY DAYリクエスト📢

 

 

交通カード販売✨

 

 

MERNEL💙

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

さて今日はKCONのチケット発券日~!

どんな席かなあ?わくわく。

よろぶんあんにょん💙

 

チケットが無事当選しますように✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンライトの特典シールは何でもいいからさっさとペンラ販売してー!

まだゴタゴタしてるのかなあ。