ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

맏즈 먹방🍴

よろぶんあんにょん💙昨日は朝からマッジュがモッパンLiveしてましたがVラのように通知が来る訳ではないので夕方まで知らなかったyuriですこんにちは。時差があるのが憎いー!!!午前中からフルで忙しかったからしょうがないけど、マッジュがYouTubeライブしてたならちょっとはリアタイしたかった!←仕事中で無理www

カラマリが美味しそうだったな食べたくなってきちゃった笑

 

 

 

ロンドンへ向けて機材も運んでます✨

 

タイムスケジュール📝

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

アイドルシュタイン🎬

 

 

 

 

 

日本公式から開会宣言とリハーサルについてのお知らせ📢

2年前だけどちゃんと権利を生かしてくれるの嬉しいですよね。

 

 

ドショ🎶

 

 

ミニアルバムConcept Photo📷

 

 

個人コンテンツー!GIFもカワイイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

さて今日が終われば14連勤が終わるー!

その後9連勤控えてるけど💦頑張ってきまーす!

 

よろぶんあんにょん💙

 

 

マッジュの距離感というか関係性が好きだなー!

ホンジュンがちょっぴり意地悪な感じになるのはソンファだけだもんね。

意地悪っていうか照れ隠しっていうか笑