ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

KCON 2022 JAPAN🎶参戦してきた!!!

よろぶんあんにょん💙という訳でSHOWのみですがKCONに参戦してきて興奮冷めやらないyuriですこんにちは。他のグループもいっぱい出演するし、他のグループ知らないし、どんな感じかなあ?とのんびり参加したんですがほんっと楽しかったのー!!!!行って良かった行けて良かった各方面に感謝でございます✨っていうか!オープニングとトリを飾るなんて聞いてないよー!最初WAVEが始まった時何事かと思っちゃったもん。でね!ミンギっちゃが爆イケでさー!!!!!眼鏡とか私の大好物アイテムを携えていらっしゃったもんだからもうロックオン状態ですよ。ぎゃーミンギーーーー!!!!みたいに大興奮している内に楽曲が終わってそこからはちょい長かったな。

19時スタートで数曲後にジョンホちゃが愛の不時着のOST歌ってくれて、その後がずーっと他グループのパフォだったからね。でもでも他グルのパフォがまた素晴らしかったんですよまじで!主にヨジャグルだけど、こう、勢いとオーラが半端なかった。知らない曲だし知らない子達だけどそんなの関係なくコンサートを楽しめたし、あの巻き込みパワーは凄かったです。逆にナムドルはそうでもなかったかなー。

と、私の感想はさておきとりあえずGO!

 

 

KCON🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KCONセトリ🎶

生Guerrillaはほんっとーーーーにヤバーーーーい!!!

何あの楽曲&パフォーーーー!!!!死ぬーーーー!!!みたいになりますよね←語彙。。。

日本語曲も歌ってくれたししっとり終わるのかと思いきやのThe Realでぶち上がって~のセトリ、最高でございました。

The Realは何度聞いてもテンション上がるよね。ほんっと大好き~!!!

 

そうそうKCONでの座席はバクステの天井席だったんですが、あんまり背後からのパフォって見る機会が無いじゃないですか。なので貴重かも?とポジティブ変換して楽しみました。モニターもあったし360度のステージって大変だろうけど良かったですよー!

何より天井から眺めているとステージもそうだけど客席のペンラの様子とか色々見えて楽しかったな。アチズのパフォの時は「白」のライトになってるなって思ったので私もすかさずAURORAVer.から白に変えたよ!何となくGuerrillaのイメージだと白なのかもね。

 

 

日本公式からジョンホちゃんのdiary📝

 

 

TicToc動画🎬

 

 

インドネシアでポップアップストアを開催✨

 

 

 

本日の供給✨

 

 

 

 

それにしてもほんと幸せな時間だったなー!ティニちゃんも多かったよね。アチズ人気~✨って嬉しかった!他グルのペンにアチズがどう映ったのか気になる!

今日は余韻に浸りながらのんびりします。

よろぶんあんにょん💙

ビジュアル大優勝じゃない???ほんと顔面つよつよだよねー!

ビジュ良しパフォ良し性格良しで非の打ちどころのないアチズ、これからの躍進がより一層楽しみになりました!ずっと追ってくからねー!

 

 

そーだホンジュンの事書いてなかった💦

つかホンジュンめちゃくちゃ可愛くてもー大変だったよまぢで!

セットアップスーツにお帽子でキュート極まりなかったのー!!!!!

多分スーツだけだとカチっとしすぎちゃうから崩したんだろうけどそのセンスがやっぱりホンジュンらしいなって見ててもう可愛くて可愛くて。爆イケなミンギと可愛いホンジュンのやりとりを色々見れてHAPPINESSでした。

もしかしてちょっと痩せたのかな?後ろ姿がとてもスッキリしてたような。

とはいえ私のフィルターがかかっているので真偽は解りませんが💦

相変わらず神対応のファンサをずーーーーっとやってて凄いなあと。よく客席を見てるよね。そして腰が低い!

やっぱりホンジュンがリーダーだからこそのアチズのグループとしての雰囲気がああいう謙虚で可愛く優しい感じになるんだろうな~って思います。良くも悪くもグループってリーダーやセンターの子のイメージに引っ張られるから。

そしてパフォになると豹変するっていうね。。。沼に落とされるに決まってるじゃんね。。。