ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

쭝캡틴_탄생일이다_선원들_위치로🎉

よろぶんあんにょん💙11月7日は私の最推しのホンジュン✨のセンイル日だったので1日ウキウキしていたyuriですこんにちは。ほんとは休みにしたかったんだけどー!諸事情で無理だったので帰宅してから色々見ましたがどれもこれも可愛さの嵐で先に中々進めなくて困った!って嬉しい悲鳴でございました。

YouTubeライブとかもほんとかわいーのー!!!

毎回新鮮な可愛さをありがとうホンジュン💙

 

センイル関係🎂

 

 

MDはお花のイヤリング✨とっても可愛い🥰

KQSHOPの送料がちょい痛いけど💦っていうか送料1種類になっちゃってびっくりした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカツアー記事📝

 

 

 

 

 

ゆにぼすバラエティ✨

 

 

 

アイドルラジオ🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

 

 

 

ポップアップストアご挨拶✨

 

 

今年もホンジュンにとって満足のいく素晴らしい1年になりますように✨

よろぶんあんにょん💙