ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2023 SEASON'S GREETINGS💙

よろぶんあんにょん💙今年のシーグリのお知らせが来て誰を選ぶ?に脊髄反射でホンジュンを選んでいるyuriですこんにちは。

今回はプロムのコンセプトなんですー!!!昼間の学校での様子と夜のパーティの顔が違うっていういわゆるギャップ萌え?なんですが私がホンペンという以上にギャップという意味合いに於いてホンジュンが一番だよね✨と思った次第。って前置きが長いですねすみません。とりあえずご覧頂ければその解釈は間違ってないと思って頂けるはず✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

個人ConceptPhoto📷

 

 

 

Hell TEEZ🎬

 

 

本日の供給✨

 

 

今日は久しぶりの雨~。

乾燥しまくってるからちょっとは潤うといいな。

よろぶんあんにょん💙

 

真面目な優等生くんのホンジュンめっちゃカワイイ🥰