ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

ふわふわ?

よろぶんあんにょん💙ホンジュンの新しいConceptPhotoを見て朝からびっくりしているyuriですこんにちは。いや何あれふわっふわでめっちゃカワイイんだけど~!!!トレンドに上がってたから何事かと思ったんですが確かにトレンドに上がるね💙っていうかどういうConceptなんだか楽しみ過ぎる🥰

 

 

 

 

 

 

 

logbook#102🎬

 

 

 

 

今日のアチズ✨

 

 

インスタ📷

 

 

 

さて今日も頑張ってきまーす。

年末が近づいてきたので気ぜわしいけどそんな中カムバだもんね!

忙しいけど嬉しいよね~!

よろぶんあんにょん💙

 

ヘアスタイルが一体どうなってるのかよく解らないけどカワイイな~!

最初見た時帽子かと思っちゃったもん💦