ATEEZという名前のTreasure

ATEEZが世界を席巻する前に布教を頑張りたいアラフォーKポ初心者オタクの座標

2022.12.07 Release DVD&Blu-ray ATEEZ 2022 WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BEGINNING OF THE END] IN JAPAN

よろぶんあんにょん💙2週間連勤ウィークの真っ最中ですが体力がついているのか帰宅後掃除をしたり色々細々動いているyuriですこんにちは。っていうか!ずっとやってみたいな~って思ってたお洋服のリメイクにもチャレンジしてみてまっす!まーリメイクとは言っても単純に不要なパーツを取り外していくってだけなんですが💦いや大好きなジャケットがありましてですね、でもビジューとか付いててですね、ビジューって今の気分じゃないしな~でもこの素材は好きなんだよな~と考えた結果、じゃ、外したらいいんじゃない?と単純に考えたっていう。ちょっと面倒だけどちまちま作業するのって楽しいですよね💙そんな感じで私は今日も平和です✨

 

 

ジョンホちゃんOST🎶

 

 

インスタ📷

 

 

 

 

個人ConceptPhoto📷

 

 

 

日本公式からミンギのdiary📝

 

 

アチズのタイトル曲collection🎶

 

 

7月のイルコン円盤💙

 

 

 

TicToc動画🎶

 

 

さて今日も頑張ってくる~!

よろぶんあんにょん💙

 

発売日が12月7日で、11日には幕張コンサート!!!なの嬉しいよねー!

幕張の前に一度おさらいしなきゃー!!!